日頃より弊社製品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

弊社ライセンス認証サーバーのメンテナンスにより、下記期間におきまして、ライセンス認証サーバーが一時停止いたします。

2016年 11月 19日(土) 22:30 ~ 翌20日(日) 8:30 [10時間]
※時刻は24時制にて記載

サーバー停止中は、ライセンス認証手続きが行えませんため、弊社ソフトウェア製品が一時的にご利用いただけなくなります。

製品をお持ちの方で、上記時間帯にソフトをご使用になる場合は、2016年 11月 19日(土) 22:30 以前にソフトを起動していただき、ソフトを閉じず(終了せず)にいただきますとそのまま問題なくご使用いただけます。

2016年 11月 19日(土) 22:30 ~ 翌20日(日) 8:30 にソフトを起動するとライセンス認証エラーとなり、ライセンスキーの再入力が求められる可能性がございます。

その場合は、2016年 11月 20日(日) 8:30以降にインターナルのソフトを起動していただき、再度ライセンスキーを入力してご使用くださいますようお願い申し上げます。

また、上記時間帯であってもご購入自体は問題なく行っていただくことができますが、ソフトウェア製品をご購入頂く場合は、お手数ですが上記時間帯以降にソフトを起動しライセンス認証を行っていただきますようお願い申し上げます。

なお、上記時間帯にソフトを起動させなかった場合は、通常、ライセンスキー再入力などの手続きは必要ございませんが、万が一ライセンス認証がうまくいかない場合、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
(※弊社営業日に返信させていただきます)

■インターナルサポートデスク
anshin@internal.co.jp

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。