お客様 各位

平素はインターナルをご利用いただき誠にありがとうございます。
先にご案内しております、弊社ソフトウェア製品の認証ができない状況について回復報を連絡を申し上げます。

  1. 停止日時
    2016年01月04日(水) 16:00頃~18:00 (回復報)
  2. 停止理由
    ライセンスサーバーのシステム障害
  3. 影響範囲
    上記日時以降、弊社ソフトウェア製品の起動ができなくなっておりました。
  4. 対処及び現状
    01月04日(水) 18:00 にて、復旧作業が完了いたしましたので、通常通り、ソフトウェア製品の起動[ライセンス認証]が可能です。

この度、弊社ソフトウェアをご利用の皆さまには、多大なご迷惑をおかけしてしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は、再発防止に取り組むとともに、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努めて参ります。

今後ともインターナルをどうぞよろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ先:

インターナルサポートデスク  anshin@internal.co.jp