お客様 各位

平素はインターナルをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の時間帯におきまして、弊社ソフトウェア製品の認証ができない状況となっておりますので初報連絡を申し上げます。

  1. 停止日時
    2016年01月04日(水) 16:00頃から (初報)
  2. 停止理由
    ライセンスサーバーのシステム障害
  3. 影響範囲
    上記日時以降、弊社ソフトウェア製品の起動ができなくなっております。

弊社ソフトウェアをご利用の皆さまには、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

現在、復旧作業を最優先で行っておりますので、回復まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、最新情報につきましては、随時、このページまたはメール等によりご案内させていただきます。


本件に関するお問い合わせ先:

インターナルサポートデスク  anshin@internal.co.jp